政治 疑惑  国民 馬鹿 不信  年金 総理大臣 衆議院 参議院 大臣  業務上過失致死 政権 選挙

   今の政治は疑惑だらけだ!  国民を馬鹿にするな! 政治は国民のためにやってこそ生きるのだ、政党や官僚のた めの政治ならいますぐ政権交代してもらいたい、 今の政治では不信感はぬぐえないし、疑惑だけが 深まる。  政治への疑惑や不信を一掃するような 政権が出てこないものだろうか?

記事一覧

今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。

政治  疑惑  不信 
今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。   忘れてならないのは、魔の2回生の暴行・不倫議員、更迭議員、稲田問題、森友問題、加計問題、全てが安倍総理がからん…

記事を読む

衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。

政治  疑惑  不信 
衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。 マスコミも小池新党に振り回されているよ。  安倍総理は民進党のごたごたで今が選挙のチャンスととらえたんだろう…

記事を読む

今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。


今回の衆議院選挙では
国民の常識が試される。
   





忘れてならないのは、
魔の2回生の
暴行・不倫議員、

更迭議員、稲田問題、
森友問題、加計問題、

全てが安倍総理が
からんでいることだ。


国会答弁も
総理を守るために
国民をバカにした答弁で


記憶にございません。
書類を破棄しました。等々。


こんな暴挙を
許していいのか? 



パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


今回も自民党を選ぶと
問題議員を
えらんでしまうのか?

国民のためではなく
自分たちの利権のために
衆議院選挙はあるようだ。

ふざけるな! ふざけるな!


         


.

衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。


衆議院の総選挙は
小池新党の
思惑選挙になりそうだ。 






マスコミも小池新党に
振り回されているよ。  



安倍総理は民進党の
ごたごたで
今が選挙のチャンスと
とらえたんだろうが、


希望の党の出現で
予定が狂い、

安倍総理の思惑が
外れた衆議院選挙と
なりそうだ。


そこでわけのわからない
攻撃を出してきた。
 

パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


希望の党を

政策の一致がない
数合わせの党と非難したが、


野党の政党を非難するより、
安定多数の与党が
衆議院を解散する
大義はどこにある?


違うだろう、違うだろう、





そんなつもりじゃ
なかったんです〜。



消費税の使い道は
国会の質疑応答で
十分だろう.


変なこじつけは通じないぞ!

 国民をバカにするな!


ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)


.

最近の記事

タグクラウド
カテゴリ
あわせて読みたいブログパーツ ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート infotop
Copyright © 政治  疑惑! 不信! 国民を馬鹿にするな! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます