政治  疑惑  不信 のカテゴリ記事一覧

   今の政治は疑惑だらけだ!  国民を馬鹿にするな! 政治は国民のためにやってこそ生きるのだ、政党や官僚のた めの政治ならいますぐ政権交代してもらいたい、 今の政治では不信感はぬぐえないし、疑惑だけが 深まる。  政治への疑惑や不信を一掃するような 政権が出てこないものだろうか?

カテゴリ:政治  疑惑  不信 

政治  疑惑  不信 のカテゴリ記事一覧。   今の政治は疑惑だらけだ!  国民を馬鹿にするな!政治は国民のためにやってこそ生きるのだ、政党や官僚のための政治ならいますぐ政権交代してもらいたい、今の政治では不信感はぬぐえないし、疑惑だけが深まる。  政治への疑惑や不信を一掃するような政権が出てこないものだろうか?
今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。

政治  疑惑  不信 
今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。   忘れてならないのは、魔の2回生の暴行・不倫議員、更迭議員、稲田問題、森友問題、加計問題、全てが安倍総理がからん…

記事を読む

衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。

政治  疑惑  不信 
衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。 マスコミも小池新党に振り回されているよ。  安倍総理は民進党のごたごたで今が選挙のチャンスととらえたんだろう…

記事を読む

小池新党の野望は野党の1本化か?

政治  疑惑  不信 
小池新党の野望は野党の1本化か?意見の食い違いは自民党の派閥のようなもの。と考えれば野党の一本化も難しくはないかも?今回の解散の意味は国民も納得いかない。  …

記事を読む

小池新党・希望の党に期待するお母さんたち!

政治  疑惑  不信 
小池新党・希望の党に期待するお母さんたち!  安倍政権の選挙公約の1億総活躍・女性の輝く社会は公約倒れ 女性の輝く社会どころか子供を預ける保育所もない。自民党…

記事を読む

野田聖子の旦那は元やくざのようだ。

政治  疑惑  不信 
野田聖子の旦那は元やくざのようだ。大臣の旦那が元やくざ!これはいろいろ勘繰られるだろうね。組の解散と共に業界からも足を洗ったようだが、その後もいろいろやってた…

記事を読む

衆議院解散総選挙では国民の意識が試される!

政治  疑惑  不信 
衆議院解散総選挙では国民の意識が試される!最近の国会議員の質の低下は目に余る。不倫、暴言、暴行、政治資金疑惑、被災者に対する暴言、等々常識のなさが目立つ議員が…

記事を読む

豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。

政治  疑惑  不信 
豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。東大で何を学んできたのだ?東大の法学部とはこのような見苦しい言い訳を教えるような学府なのか?これでまた東大の世界的地位…

記事を読む

豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?

政治  疑惑  不信 
豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?暴行と傷害容疑での被害届は出され受理されているようだが、本当に入院しているのだろうか?医師の診断書は提出されているの…

記事を読む

豊田真由子の・暴言・名言!

政治  疑惑  不信 
豊田真由子の暴言・名言! 物事には表と裏がある。 お前なんて生きてる価値ないだろ。 違うだろう、違うだろう、 このハゲ。  人間にも表と裏がある。豊田真由子…

記事を読む

政務活動費の不正使用は兵庫だけではない。

政治  疑惑  不信 
政務活動費の不正使用は兵庫だけではない。 政務活動費は不正の温床だよ。これだけ不正使用が続いているのに、議員からの厳格化を求める声はでないのだ。税金の私物化を…

記事を読む

今回の衆議院選挙では国民の常識が試される。


今回の衆議院選挙では
国民の常識が試される。
   





忘れてならないのは、
魔の2回生の
暴行・不倫議員、

更迭議員、稲田問題、
森友問題、加計問題、

全てが安倍総理が
からんでいることだ。


国会答弁も
総理を守るために
国民をバカにした答弁で


記憶にございません。
書類を破棄しました。等々。


こんな暴挙を
許していいのか? 



パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


今回も自民党を選ぶと
問題議員を
えらんでしまうのか?

国民のためではなく
自分たちの利権のために
衆議院選挙はあるようだ。

ふざけるな! ふざけるな!


         


.

衆議院の総選挙は小池新党の思惑選挙になりそうだ。


衆議院の総選挙は
小池新党の
思惑選挙になりそうだ。 






マスコミも小池新党に
振り回されているよ。  



安倍総理は民進党の
ごたごたで
今が選挙のチャンスと
とらえたんだろうが、


希望の党の出現で
予定が狂い、

安倍総理の思惑が
外れた衆議院選挙と
なりそうだ。


そこでわけのわからない
攻撃を出してきた。
 

パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


希望の党を

政策の一致がない
数合わせの党と非難したが、


野党の政党を非難するより、
安定多数の与党が
衆議院を解散する
大義はどこにある?


違うだろう、違うだろう、





そんなつもりじゃ
なかったんです〜。



消費税の使い道は
国会の質疑応答で
十分だろう.


変なこじつけは通じないぞ!

 国民をバカにするな!


ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)


.

小池新党の野望は野党の1本化か?


小池新党の野望は
野党の1本化か?






意見の食い違いは
自民党の派閥のようなもの。



考えれば野党の一本化も
難しくはないかも?


今回の解散の意味は
国民も納得いかない。


パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


自公の安定は
野党の分散の上に
成り立っている。


今回の選挙で
野党の1本化が出来れば
自公政権も危ないよ。


小池新党が肉薄すれば
2大政党の構図になる。


小池新党の狙いは
この辺だろう!



         

小池新党・希望の党に期待するお母さんたち!


小池新党・希望の党に
期待するお母さんたち!  




安倍政権の選挙公約の
1億総活躍・
女性の輝く社会は公約倒れ 


女性の輝く社会どころか
子供を預ける保育所もない。


自民党・おやじ政権では
女性の活躍時代は
いつになっても
やってこないようだ。


パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


女性党首の出現が
待たれていた絶妙の
タイミングで現れたのが
小池新党・希望の党なのだ。


女性の心を掴めるか?
実行力があるか? 

が問われている。


小池新党・希望の党に
一時の望みを託す女性は
多いだろうね。


期待を裏切らない
希望の党であってほしいね。


         



野田聖子の旦那は元やくざのようだ。


野田聖子の旦那は
元やくざのようだ。




大臣の旦那が元やくざ!

これは
いろいろ勘繰られるだろうね。


組の解散と共に業界からも
足を洗ったようだが、

その後も
いろいろやってたようだ。


足を洗っても元やくざは
一生ついて回る。


野田聖子総務大臣の良識を
疑わざるをえないよ。


ここを認めたら
やくざの政界進出まで
ありうるかもよ。


         

衆議院解散総選挙では国民の意識が試される!


衆議院解散総選挙では
国民の意識が試される!






最近の国会議員の
質の低下は目に余る。


不倫、暴言、暴行、
政治資金疑惑、
被災者に対する暴言、等々
常識のなさが目立つ議員
が多すぎる。


これは
議員の責任ではなく
議員を選んだ
国民の責任だよ.


今度の
衆議院解散総選挙では

地元にも
対抗者はいるはずだし、

また同じような
ダメ議員を選ぶのか?

期待できる新人議員に
将来をたくすのか?


政党から選ぶのを
良しとしても
問題議員は選ばないのが
日本の政治をきれいにする
第一歩にしないといけないね。



国民の意識も
変わるべき時代だよ。


         



豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。


豊田真由子議員の反論は
醜い弁解だらけだ。






東大で
何を学んできたのだ?


東大の法学部とは
このような見苦しい言い訳を
教えるような学府なのか?


これでまた東大の
世界的地位は下落する。


お前はどれだけ
東大の品位を蹴落とした!
どれだけ東大を苦しめた!





豊田真由子議員の騒動は
今回が
初めてではないだろう。


秘書も100人近く
辞めているようだし、
議員としての
素質に欠けるのでは?


今回の騒動が
表に出なければ
事務所内では豊田真由子様で
全て
上から目線だったのだろう。


バカなお姫様気取りの
田舎のぼんくらのせいで
日本の東大や国会が
世界中の笑いものなんだよ。


これ以上
日本を苦しめるな、


これ以上日本を
笑いものにするな、

豊田真由子の変りは
いくらでもいるのだ。

安心して辞任すべし!
自民党も
変なのを担ぎ出すな!


         

豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?


豊田真由子議員の
取り調べは進んでいるのか?






暴行と傷害容疑での
被害届は出され
受理されているようだが、

本当に
入院しているのだろうか?


医師の診断書は
提出されているのか?


これも怪しいもんだよ。


入院先としては
慶應義塾大学病院か
聖路加国際病院だろうから、


警察から何らかの発表が
あっても
おかしくはないのだが、

何の発表もないし、
入院してるかどうかも
わからない。

自民党を離党してるし、
病院でも豊田真由子様を
気取っているのかも?



         



豊田真由子の・暴言・名言!


豊田真由子の暴言・名言! 





物事には表と裏がある。
 
お前なんて
生きてる価値ないだろ。 


違うだろう、違うだろう、

このハゲ。  


人間にも表と裏がある。
豊田真由子にも
表と裏がある。





選挙の顔と選挙後の顔
 
違うだろう、違うだろう、

  この暴行議員!


お前なんて
生きてる価値ないだろ。


そんなつもりはなかったんです
そんなつもりはなかったんです


豊田真由子様が
違うといったら、違うんだよ。


暴言・暴行議員は
まず、税金を返せよ!


         


政務活動費の不正使用は兵庫だけではない。


政務活動費の不正使用は
兵庫だけではない。
 





政務活動費
不正の温床だよ。


これだけ不正使用が
続いているのに、

議員からの厳格化を
求める声はでないのだ。


税金の私物化を
法律が認めていることに
なっているのだ。





可笑しいだろう。

可笑しいだろう,ふざけるな!


国民をバカにしてる話だよ。

地方の改革から
始めないと納得いかないよ。


         


最近の記事

タグクラウド
カテゴリ
あわせて読みたいブログパーツ ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート infotop
Copyright © 政治  疑惑! 不信! 国民を馬鹿にするな! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます