政治 疑惑  国民 馬鹿 不信  年金 総理大臣 衆議院 参議院 大臣  業務上過失致死 政権 選挙

   今の政治は疑惑だらけだ!  国民を馬鹿にするな! 政治は国民のためにやってこそ生きるのだ、政党や官僚のた めの政治ならいますぐ政権交代してもらいたい、 今の政治では不信感はぬぐえないし、疑惑だけが 深まる。  政治への疑惑や不信を一掃するような 政権が出てこないものだろうか?

記事一覧

安倍改造内閣に透明性はあるのか?

政治  疑惑  不信 
安倍改造内閣に透明性はあるのか?国民の疑問に真摯に明確に答えていくと、言葉は立派だが、中身は疑問だらけだよ。稲田防衛大臣疑惑、加計大学獣医学科新設疑惑、森とも…

記事を読む

中国の人工知能は中国共産党を非難した。

政治  疑惑  不信 
中国の人工知能は中国共産党を非難した。人工知能も国家批判だ。人工知能は共産党万歳にこんなに腐敗して無能な政治に万歳できるのかと反論。((笑))  ((笑))  ((笑))…

記事を読む

安倍改造内閣に透明性はあるのか?


安倍改造内閣に
透明性はあるのか?






国民の疑問に真摯に明確に
答えていくと、
言葉は立派だが、
中身は疑問だらけだよ。


稲田防衛大臣疑惑、
加計大学獣医学科新設疑惑、
森とも学園
8億円の値引き疑惑は
何一つ解明されていない。


新大臣は疑惑に対しては
再調査はしないといってる。


疑惑を抱えたまま
終わらせようとしている。


事実上の疑惑隠しだよ。
野党もだらしがない。

疑惑があっても、
確証をつかんでないので、
真相まで踏み込めないのだ。

これでは
国民は納得しないよ。
国民が納得する質疑を
してもらいたいね。

このままでは我々も
ストレスが溜まる一方だよ。

誰が真相を
解明してくれるのだ!



            

.

中国の人工知能は中国共産党を非難した。



中国の人工知能
中国共産党を非難した。






人工知能も国家批判だ。


人工知能は共産党万歳に
こんなに腐敗して
無能な政治に
万歳できるのかと反論。


((笑))  ((笑))  ((笑))


中国でまともなのは
人工知能だけのようだが、

人工知能に賛同する国民は
いっぱいいるだろうね。


中国共産党はどうする?


都合の悪いことをすべて
外したら、中国で
人工知能は発達するのか?


共産圏で人工知能は無理!


         


最近の記事

タグクラウド
カテゴリ
あわせて読みたいブログパーツ ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート infotop
Copyright © 政治  疑惑! 不信! 国民を馬鹿にするな! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます