政治 疑惑  国民 馬鹿 不信  年金 総理大臣 衆議院 参議院 大臣  業務上過失致死 政権 選挙

   今の政治は疑惑だらけだ!  国民を馬鹿にするな! 政治は国民のためにやってこそ生きるのだ、政党や官僚のた めの政治ならいますぐ政権交代してもらいたい、 今の政治では不信感はぬぐえないし、疑惑だけが 深まる。  政治への疑惑や不信を一掃するような 政権が出てこないものだろうか?

記事一覧

豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。

政治  疑惑  不信 
豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。東大で何を学んできたのだ?東大の法学部とはこのような見苦しい言い訳を教えるような学府なのか?これでまた東大の世界的地位…

記事を読む

豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?

政治  疑惑  不信 
豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?暴行と傷害容疑での被害届は出され受理されているようだが、本当に入院しているのだろうか?医師の診断書は提出されているの…

記事を読む

豊田真由子議員の反論は醜い弁解だらけだ。


豊田真由子議員の反論は
醜い弁解だらけだ。






東大で
何を学んできたのだ?


東大の法学部とは
このような見苦しい言い訳を
教えるような学府なのか?


これでまた東大の
世界的地位は下落する。


お前はどれだけ
東大の品位を蹴落とした!
どれだけ東大を苦しめた!





豊田真由子議員の騒動は
今回が
初めてではないだろう。


秘書も100人近く
辞めているようだし、
議員としての
素質に欠けるのでは?


今回の騒動が
表に出なければ
事務所内では豊田真由子様で
全て
上から目線だったのだろう。


バカなお姫様気取りの
田舎のぼんくらのせいで
日本の東大や国会が
世界中の笑いものなんだよ。


これ以上
日本を苦しめるな、


これ以上日本を
笑いものにするな、

豊田真由子の変りは
いくらでもいるのだ。

安心して辞任すべし!
自民党も
変なのを担ぎ出すな!


         

豊田真由子議員の取り調べは進んでいるのか?


豊田真由子議員の
取り調べは進んでいるのか?






暴行と傷害容疑での
被害届は出され
受理されているようだが、

本当に
入院しているのだろうか?


医師の診断書は
提出されているのか?


これも怪しいもんだよ。


入院先としては
慶應義塾大学病院か
聖路加国際病院だろうから、


警察から何らかの発表が
あっても
おかしくはないのだが、

何の発表もないし、
入院してるかどうかも
わからない。

自民党を離党してるし、
病院でも豊田真由子様を
気取っているのかも?



         



最近の記事

タグクラウド
カテゴリ
あわせて読みたいブログパーツ ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート infotop
Copyright © 政治  疑惑! 不信! 国民を馬鹿にするな! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます